Volkswagen
フォルクスワーゲン倉敷 VW正規ディーラー

2017年12月 記事一覧

風邪にはご用心

ブログをご覧のみなさま!

お久しぶりです 営業のです。

実は一週間ほど前、風邪を引いてダウンしてました(;´Д`) うぅっ。。

熱が39℃ほど出たのですがインフルエンザではないとのことでした。

ただ、咳がなかなか治まらないので再度、診察に行くと 気管支炎 です。

といわれたんです。エッ( ゜Д゜;)!?

先週行ったときは「ただの風邪ですねー」としか言ってなかったじゃないですかー

みなさまも、この次期の風邪には十分お気をつけくださいm(_ _)m

 

 

そんなことがありながらも

今年の営業も残すところあと1週間となりました。

毎年言っているような気もしますが、あっという間の1年でしたね。

皆様にとって今年1年はどんな年でしたでしょうか?

今年一年やりきったという人もいれば、まだまだやり残しがあるという人もいるかと思いますが

ラストスパートがんばりましょう(๑و•̀ω•́)و

 

最後にブースからの写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

味気ない写真ですいません

実はクリスマスツリーの周りのBeetleたちは密かに変わっているんです!!

そして、クリスマスツリーの下のほうにはお子様用の特別なお菓子があります。

クリスマスはぜひショールームにお越しください!

 

でわでわ、またショールームでお会いしましょう(*・ω・)ノ

 

もう12月Σ(゚д゚;)

 どうも! 

 12月の初更新も星田がお送り致します。

 

 12月ももう日!!

 今年も残すところあと 23日 です。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 そして倉敷店の営業は26日までですので、

 残り稼働日は今日含め17日です。(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 年末年始のお出かけ前の、愛車のメンテナンスはお早めにご予約ください!

 

 

年末年始の休業のお知らせ

12月27日~1月2日まで

ショールーム・工場ともお休みをいただきます

新年は3日より営業いたします

新春初売りフェアもございます

 

休業中のお困りごとは

フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

万一路上で走行不能になった時の応急処置をはじめ、

車両の牽引、ドライバー・同乗者の移動手段の手配等、

専門のスタッフが24時間365日緊急コールにお応えし、

全国フォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークでしっかりとバックアップします。

 

※お車の年式が古い場合、保証期間外の場合は対応できない場合がありますのでご確認ください

 

  でわでわ、またショールームでお会いしましょう(*・ω・)ノ