風邪にはご用心

ショールーム未分類

ブログをご覧のみなさま!

お久しぶりです 営業のです。

実は一週間ほど前、風邪を引いてダウンしてました(;´Д`) うぅっ。。

熱が39℃ほど出たのですがインフルエンザではないとのことでした。

ただ、咳がなかなか治まらないので再度、診察に行くと 気管支炎 です。

といわれたんです。エッ( ゜Д゜;)!?

先週行ったときは「ただの風邪ですねー」としか言ってなかったじゃないですかー

みなさまも、この次期の風邪には十分お気をつけくださいm(_ _)m

 

 

そんなことがありながらも

今年の営業も残すところあと1週間となりました。

毎年言っているような気もしますが、あっという間の1年でしたね。

皆様にとって今年1年はどんな年でしたでしょうか?

今年一年やりきったという人もいれば、まだまだやり残しがあるという人もいるかと思いますが

ラストスパートがんばりましょう(๑و•̀ω•́)و

 

最後にブースからの写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

味気ない写真ですいません

実はクリスマスツリーの周りのBeetleたちは密かに変わっているんです!!

そして、クリスマスツリーの下のほうにはお子様用の特別なお菓子があります。

クリスマスはぜひショールームにお越しください!

 

でわでわ、またショールームでお会いしましょう(*・ω・)ノ

 

現在のページ Home >