初めての店舗見学★!

未分類

 

 

少しさかのぼって 3月6日(火) 6時に会社へ集合し、

店長の坂口と工場長の片山と

グループ会社の店舗見学へ行って参りました🚗🌟

 

 

 

早朝出発でしたが、店長の坂口は誰よりも元気😂(笑)

Volkswagen倉敷 店長の坂口です。

坂口がどんな人か気になる方もいらっしゃると思いますが

店長紹介は後日改めて…させていただきます♪

 

 

 

朝礼、接客応対、工場見学をさせていただきましたが、

参考になる部分が多々あり、とても良い経験になりました。

                     (3店舗の皆様、ありがとうございました、

                                   お邪魔しました❤ )

 

 ✏ 🛠 ✏ 🛠 ✏ 🛠 

 

倉敷店でもより一層のサービス提供ができるよう努めて参ります。

 

 

 

 

話は変わって、、現在 開催中のクリアランスフェアが

明日、明後日の2日間で終了致します。

 

是非この機会にお立ち寄りください♪

スタッフ一同心待ちにしております♪

 

 

Volkswagen倉敷 川筋

 

現在のページ Home >