お休みの日に、、♪

未分類

みなさんこんにちは☀

今日は天気も良く過ごしやすいですねっ🌈✨

 

この週末はお花見 ‘‘下見’’ 日和だそうです🤔

気温も上がってきてますので、週末のお休みの方はぜひ楽しんでください🌺🌺

 

 

話は変わりますが、、、

先週のお休みの日に💫チーズタッカルビ💫食べて来ました😍😍

 

 

実は私は韓国料理が大好きなんです😍😍

 

去年の冬に韓国旅行に行ったときに初めて食べてはまってしまい、、、😋

 

↓こちらが本場・韓国のチーズタッカルビ❣

 

 

写真では伝わらないですがかーなーり大きいです、、、❤

 

 

こんなかんじでおやすみのときはおいしいものを求めて出かけております🏃🍴💕

ちなみに今はおいしい🐟海鮮🐟が気になっているところです🤗

 

 

 

 

おすすめがありましたらCA信定に是非教えてくださいませ🧐✨✨

 

VW倉敷でお待ちしております💪💓

 

VW倉敷 CA信定

 

現在のページ Home >