CAの朝活♪

未分類

こんにちは🤗

今日から4月ですね😍!!

今日から気持ちを新たに、新生活が始まる方も多いのではないでしょうか…💕

私事ですが、入社してから今日で1年がたちました🌈✨

 

私も気持ちを新たに‼2年目も、お客様への感謝を忘れずに頑張ろうと思っております💪🌟

 

そんな今日は出勤前に☀朝活☀してきました~🤗

 

不定期で開催されるCA朝活ですが今回はこの季節ならではの🌸お花見🌸ですっ

 

早朝から倉敷の酒津公園に行って参りました✌

岡山県は4月6日が見頃らしいのですが(信定調べ)酒津はこんなに咲いてましたよ~✨✨

 

 

↑CAお気に入りのVWタンブラーも一緒です💕

 

日曜日なので朝早くからお花見の準備をされてる方も大勢いらっしゃいました!

1時間ほど桜を楽しんで、私たちは仕事へ😂😂(笑)

 

次の朝活が楽しみです💓

 

これからお花見をされる予定の方は満開の桜を楽しんできてくださいねっ😊

 

Volkswagen倉敷 信定

現在のページ Home >