洗車日和

未分類

 

 

皆様こんにちは❤

最近、黄砂と花粉がすごいですね😱

 

昨日はお休みだったので

黄砂と花粉で黄色くなってしまったGOLFを

洗車してきました🐰🌱

 

 

ところで皆様、普段の洗車は、手洗い派?洗車機派?

 

車にとっては、愛情を込めての手洗いが一番嬉しいのですが、

この季節は放っておくと、黄砂が焼きついてしまって、せっかくのイケメンが台無し・・・

しかも、焼きついて、染みになってしまったお肌をキレイにするのは、一苦労・・・

黄砂や花粉の季節は、洗車機でもOKなので

マメに洗って、キチンと拭取りをしてあげる方が、愛車が喜んでくれますよ🤔✨

 

洗車のプロから聞いた豆知識でした😝☀

私もお肌のケアをしっかりして染み予防しようと思います😝

 

 

Volkswagen倉敷 井上

現在のページ Home >