トマト

未分類

 

皆様こんにちは🤗❤
先日からお出ししている
ゆずソーダが好評で
とっても嬉しい井上です🍹💕
期間限定ドリンクですので気になる方は是非、

フォルクスワーゲン倉敷へご来店下さいませ🙊❤




今日は私が凄くハマっている
トマトラーメンをご紹介します🍜❤


大好きで大好きで神戸まで
いつも食べに行っていたのですが、ついに!!
岡山に上陸してくださいました🤤❤❤

1番街にお店があるので岡山駅に行かれた際は是非、食べてみてくださいね🤤❤
みんなでリコピンを摂取しましょう🤤❤


井上の日常ブログになってしまってごめんなさい😭笑



それではトマトにかけまして、
赤いお車の写真です❤笑

 

綺麗なサンセットレッドのPOLOが

中古車展示場に仲間入りしております🚕❤

他にも沢山展示しておりますので、

是非Volkswagen倉敷にお立ち寄り下さいませ🤗❤

 

Volkswagen倉敷 井上

現在のページ Home >