New Polo

未分類

 

皆様こんにちは😍💗💗

本日はあいにくの天気ですが

週末はいかがお過ごしでしょうか?

明日は晴れみたいですね☀💕

皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ🙇

 

本日は新型ポロをご紹介致します❤

最近、倉敷店のショールームに

赤色の新型ポロが仲間入りしました🚗✨✨

 

 

可愛いだけじゃなく、かっこいいです、、、🙄💕💕

私事ではありますが、赤色のポロ購入致しました😂💓

先日ブログでも紹介させていただきました愛知県の本社の研修で

色々な車を試乗させていただきましたが、

私にとって一番運転しやすかったのがポロでした😆

ポロを買おうと思った決め手になりました💗💗💗

ショールームで原物を見るたびに納車が楽しみでなりません(笑)

 

試乗車もご用意しておりますので気になる方が

いらっしゃいましたら、是非倉敷店にお立ち寄りくださいませ‼

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >