夏も終わりますね😣

未分類

みなさまこんにちは😆CA信定です💫💫

 

昨日は台風がすごかったですね💨💨

岡山県でも雨風が強く、不安な夜を過ごされた方もたくさんいらっしゃると思います。

今朝の岡山は昨日の台風が嘘のような晴天ですが😂

みなさまご無事でしたでしょうか😢

 

今日は台風も去り、気温も高くなり真夏に戻ったような暑さですね😣😣🔥

私も最近は家でクーラーをつけないこともありましたが、今日はさすがにつけようと思います…😅

 

みなさま体調にはお気をつけてください‼

 

 

さてさて明日から週末ですね🤩

この土日でお盆休みが終わってしまう方も多いのでは🤩??

しっかりリフレッシュしてくださいね💓

 

そして夏休みも残すところあと一週間となりました😂😂

学生の皆様は宿題ラストスパート頑張ってくださいね💪💦

 

それでは明日もVW倉敷で皆様のご来店をお待ちしております💕

 

 

Volkswagen倉敷 信定

 

 

現在のページ Home >