イベント2日目

フェア イベント情報

 

皆様、こんにちは🤗❤

昨日お客様にホットコーヒーを提供した際

「ここのコーヒーは喫茶店よりも美味しい」と

言っていただき、とてもとても嬉しかったです😂❗❗

これからも皆様に美味しいと思っていただける

お飲み物をCA一同ご用意致します☕❤❤

 

本日オーナーズクリニックを開催致しました🚗💫💫

13組のオーナー様、ご参加いただきありがとうございました❗

 

 

こちらの赤いGolfでお車のお手入れや操作説明等をさせていただきました❤

おかげさまでショールームが大変賑わっておりました😂😂❤

また、オーナーズクリニック後には

13・14日の2日間で開催しております

UP!シティエマージェンシーブレーキ体感試乗会にも

ご参加いただきました❗😌💫

皆様ありがとうございました(^^)/✨✨

 

今後も今までにないようなイベントを開催したいと

思いますので、皆様ご期待ください🤭🙌💋

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >