出雲

未分類

 

 

皆様こんにちは🤗

先週の水曜日休みに島根県に行ってきました🚗✨

 

りんごが有名な道の駅で寄り道をし😋🍎

行先はまず出雲大社へ⛩

10月は神無月という事で去年行きそびれてしまったので💦

今回はこの日をとても楽しみにしていました😍‼

 

 

天気は快晴☀で平日にもかかわらずたくさんの人でした‼

 

 

その後はお抹茶をいただいたり、とてもとても充実した一日になりました💓

写真を撮り忘れましたが出雲そば🍥もとても美味しかったです😋

 

遠出をしてみて思うのがやはりドイツ製の車は疲れにくいと改めて思いました👏

Volkswagenのお車に乗っていらっしゃる方々は

そういった所も気に入って乗ってくださっているのだな~と😌💕

 

やっぱり乗ってみないと分からないですよね‼

 

Volkswagen倉敷では試乗車ご用意しておりますので

気になる車を乗ってみたいという方はぜひ1度試乗してみてください🙌

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております😊

 

Volkswagen倉敷 中西

 

現在のページ Home >