愛車♪

未分類

 

皆様こんにちは😳❤❤

本日は11月とは思えないほどの暖かさ😂

気温の温度差が激しいですが、皆様

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ❗

 

先日お休みの日に広島県に行って参りました🍁⛩

愛車のPOLOで初めて高速を走りました🚗(笑)

7月に納車したんですが、ついに高速デビュー😍👏👏

 

 

 

POLOの前は軽自動車に乗っていたんですが

乗り心地にとても感動しました🚗✨✨

加速もスムーズでなにより全然疲れなかったです⭕

安定感もあり、燃費も良く、高速を運転しているのに

車内はとても静かでした😳😳😳

 

広島のお目当ては、宮島です⛩

 

 

念願のCHANEL MATSURI🏮

店内がとても可愛くてテンション上がりました😆

 

揚げもみじも食べました🍁

 

 

皆様も是非お出かけする際はVW車で安全快適な

ドライブをお楽しみ下さい🚙💫💫

プレシェアのご予約もお待ちしております🤗💕

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >