引き続き・・

未分類

 

 

皆様こんにちは🤗

今日も引き続きCAプレシェア旅行のお話です🚗

 

信定がご紹介した「 祇園 北川半兵衛 」さん

 

 

内装がとにかくオシャレでカウンターの奥は小庭に😳

夜はBarになるみたいで今度は夜もお邪魔してみたいですね💕

 

祇園の街並みは風情があってのんびり過ごすどころか2時間半ほど滞在してしまい

すき焼きのお店に行く14時頃は通りがたくさんの人で賑わってました🙄💦

 

数日前から天気予報とにらめっこだったのですが、

無事雨も降らず天候に恵まれた一日になりました👏✨

 

初めてSHARANを運転してみて思ったのは

6人乗っているとなかなかスピードが出ないのではないかと

思ってたのが加速がスムーズで揺れも少ないし快適に運転できて

長距離の運転でも安心して乗れました🚗

まだまだプレシェアは知名度は低いですが

Volkswagen自慢の車種をお手頃な価格で体感できる

機会となっておりますのでぜひおすすめ致します🤗

 

 

Volkswagen倉敷 中西

 

現在のページ Home >