食欲旺盛

未分類

 

 

皆様こんにちは🌈

最近は朝晩ほんとに寒くなってきましたね❄

本格的に冬になってこれからもっと寒くなるのが恐ろしいです😭

VW倉敷では毎朝ラジオ体操を外でするのですが、

寒すぎてみんなの吐く息が真っ白になってます😂

 

 

最近は寒くなってきたせいなのか食欲が旺盛になってきて、、

信定に相談したところ信定も同じくとのことで(笑)

結局食欲には勝てないとの結論に至りました😂

 

今日は先日神戸に行った時食べた牛カツをUPします📸

 

 

見るからに美味しそうですが、美味しかったです👏

 

ただの食べログみたいですがやっぱり美味しいものを食べると

活力になりますしお客様とも会話もはずみます🤭💕

 

もしオススメなグルメがございましたら

Volkswagen倉敷スタッフBlogにて掲載させて頂きます😊

お気軽にCAにお声掛け頂ければ嬉しいです💓

 

 

 

Volkswagen倉敷 中西

 

現在のページ Home >