クリスマスイブ☆

未分類

皆様こんにちは🤗❤

 

今日はクリスマスイブですね🎅💕

皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

 

先日、S様に少し早いクリスマスケーキをいただきました🍰✨

イチゴのショートケーキです🍓💕

生クリームがとってもおいしくて

ぺろりと食べてしまいました😋🍴

S様いつもありがとうございます💖

ご納車の日が、私達も楽しみです✨

 

そしてそして、以前稲谷が載せていた

カレーラーメンのお店にまたまた行ってきました🍜

井上ついに、、、、大盛りを頼んでしまいました笑

お腹いっぱいで大満足💜

2019年も頑張れそうです❤笑

 

今年も、フォルクスワーゲンブログを

沢山の方にご覧いただき、本当にありがとうございました‼

井上はよく食べるCAだなあ🐷などなど、倉敷店のスタッフのことを

ブログを通して知っていただけたのではないかと思います🤭❤笑

来年もさらにパワーアップして、皆様に楽しんでいただける様

頑張りますので2019年も楽しみにしていてくださいね❤

 

Volkswagen倉敷井上

 

現在のページ Home >