かも❤

未分類

みなさまこんにちは🤗✨CA信定です🙇

 

昨日は定休日🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

本日よりVW倉敷の一週間が始まります🤗

今週もスタッフブログ共々よろしくお願い致します❤

 

さて本日も大変寒い一日でございましたが皆様いかがお過ごしでしょうか❄❄

寒い日に食べたくなるものと言えば、、、鍋💕💕💕

実は私、無類の鍋好きでして、

しゃぶしゃぶ、水炊きなど、季節関係なく大好物なんですが

その中でも特に大好きなのがこちら😂😂😂

 

 

❤❤❤鴨鍋❤❤❤

 

冬になると絶対食べたくなるのが鴨鍋なんです‼

出汁も鴨肉もつみれも大好きなんですが、

私が一番楽しみなのが、しめのおそば😂😂💖

もうそれはそれは美味しかったです😂❤❤

 

好きな物を食べて飲んで、最高の休日になりました✨✨

 

今回こちらの鴨鍋をいただいたのは、岡山市内にございます「かどや」さん😍😍

完全個室でいただくことができるので、皆様も是非👀❤

 

 

 

そして本日1月17日、阪神・淡路大震災から24年が経ちました。

兵庫県を中心に起こった未曾有の災害、岡山県でも大きな被害があったと聞いています。

心から哀悼の意を表するとともに、すべての被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。

 

 

Volkswagen倉敷 信定

 

現在のページ Home >