未分類

 

 

こんにちは、新人のCA池田です💫💫

 

本日は朝方に雨が降ってましたね☔

晴れてる日が多い岡山ですので、

雨が降ると少し気分が下がっちゃいますね😑😑

ですが!! 私、雨の音は好きなんです☺💕

気分がなんとなく落ち着く、あのザーザーした音が❤(私だけですかね)

 

本日ご来場くださる皆様、お出かけをされる皆様

運転をされる際にはお気をつけくださいませ!!

 

 

そして私事ではありますが、

先日のお休みのときに徳島の友人が岡山に遊びに来てくれ

美観地区や問屋町のカフェでゆっくりとおしゃべりしてきました✨✨✨

久しぶりに会うことができ、リフレッシュになりました😊

 

 

 

Volkswagen倉敷 池田

 

 

 

現在のページ Home >