オシャ飲み🍹

未分類

 

 

皆様こんにちは❤ CA田川です❗

 

もうすっかり暖かくなり春が近くなってきましたね🌸

ですがその代わり,,,花粉が,,,🌿🌿😂

今年は、昨年の3倍以上もの花粉が飛ぶとか、、、🙄

花粉症の田川にとっては、目は痒いわ、くしゃみはでるわ、鼻水はでるわのトリプルパンチで最悪です😖

そんな中でも、休みの日はマスクも着けず外出して大後悔😨の連続なので、

今年はマスク着用して出かけようと心に誓いました😌💪❗

 

 

さて!お話はがらりと変わりますが、、、

先日、久しぶりにお酒を飲みに行って来ました🥂💕

(なんだか食べログ化しつつありますが、また食べ物かよと思わずどうか温かい目で,,,笑)

 

 

倉敷駅前にございますFURTAというお店です

この写真に映っているドリンクは全て!お酒なんです!!🤪🍹

とってもおしゃれで THE女子会❤な感じですよね😍

普段は、ビールをぐいぐいなのですが このかわいいカクテルは飲まざるを得なかったです😊💕

料理もとーーーってもおいしかったです🍴特にアヒージョとパエリア!🦀🦑🐟🐙

最高すぎました❤✨❤✨

女子会だけではなく、カップルの方も沢山いらっしゃいましたよ😍

ぜひ皆様もFURTA行ってみて下さい💗

 

 

そして、何度もこのブログでご紹介させていただいております

🚗輸入車ショウ🚗

ついに今週末!あと二日後です!沢山の方のご来場お待ちしております💕😆

ちなみに田川も23日(土)は、会場にいますので🤗

ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです😭😭

 

今週も一週間がんばるぞ~~💪⭐

 

 

Volkswagen倉敷 田川

 

 

 

 

現在のページ Home >