準備中。

フェア イベント情報

初めまして セールスの横野です。

ここ最近段々と暖かくなり花粉に悩まされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな私も目の痒みやくしゃみが止まらない。なんて事もあるんですが…

絶対に花粉症とは認めません!

認めたら負けのような気がして(笑)

 

さて、既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

明日23日と明後日24日コンベックス岡山にて

フォルクスワーゲンをはじめとする多くの輸入車が一堂に会して

岡山輸入車ショウが開催されます。

 

 

この写真は会場内にてフォルクスワーゲンブース設営前のオフショットです。

これがどのような形で完成し、皆様の前にお披露目出来るのか、スタッフ一同現在準備中です。

2年に一度開かれるイベントですので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

 

Volkswagen倉敷 横野

現在のページ Home >