韓国料理💗

未分類

 

 

皆様こんにちは💗

寒暖差の激しい日が続いておりますが、体調は崩されてませんでしょうか?🤔

田川は相変わらず本日もバリバリ元気です💪💪💪

 

 

昨日、とってもおいしい韓国料理を食べに行ってきました💓

また食べログ。。。🍴

倉敷駅前にございます<CHANG>というお店です😍

(写真が下手くそなのは触れないでください、、、)

お目当ては💗🧀チーズタッカルビ🧀💗

最近、とっても人気ですよね💕

真っ白いチーズがトロットロでとーーーーーってもおいしかったです😋😋

お料理が出てきた時は、かなり量が多いなぁと感じましたが、

おいしすぎてあっという間!ペロリと食べちゃいました😊😊

そして、なんと言ってもチーズとビールの相性がバツグンすぎて、、、

ダイエットの為に我慢していたビールをこれでもかというほど飲んでしまいました😂

これに関しては本当に大反省、、、😱

(↑とか言ってますが美味しかったからいいでしょうと開き直っております😜😜😜😜😜)

 

実はこのお店、営業の岡本に教えてもらったんです🤣✨

「何かいいお店知りませんか~?🤔」 と尋ねたところ 「しょうがないな~誰にも教えたことないのに~」 としぶしぶ教えてくださいまいた😊

こんな美味しいお店を教えてくださってありがとうございます💗大感謝です💗笑

皆様もぜひ訪れてみてくださいね😍感想は必ず聞かせてください🍴💗

 

 

 

そして、春がもうすぐということで、、、

アクセサリーコーナーを春使用にいたしました🌸🌸

お花見シーズンということで、お花見や遠足にはウォールマグとランチBOXをセットでいかがでしょうか?😊😊

 

倉敷店にお立ち寄りの際には、ぜひアクセサリーコーナーもご覧くださいませ💗

 

 

 

volkswagen倉敷 田川 

 

現在のページ Home >