パンケーキ食べたい

ショールームフェア イベント情報未分類

皆様こんにちは🤗❤

今日は母の日ですね💐🌺💐

皆様プレゼントはご用意されましたか? 🎁

私は昨日プレゼントを買いに行ってきました✌💗

 

ニュースの母の日特集を見ていると

『プレゼントはいらない』

『花より食べ物が良い』などなど・・・ 色々な意見があって、

何をあげたらいいのか 本っ当に悩みました😭

 

私の母もいらないと言っていましたが、

プレゼントを渡すと、とても喜んでくれました☺💕

 

感謝の気持ちを伝えることは

とても 大事な事だなと改めて感じた母の日でした ☺✨

 

倉敷店でもお客様に喜んでいただけるよう

より努力していきたいと思います💪🌟

 

早速!来週末、プチイベントを考えております❤

このフォルクスワーゲンのスキレットを使って

CAが心をこめておもてなし致します🤗💕

詳しく決まり次第、ブログやVOPメールで

お知らせ致します👍

どんなイベントになるのか・・・

楽しみにしていてくださいませ💫

今日からCA全員で必死に練習です!!笑

Volkswagen倉敷 井上

現在のページ Home >