パンケーキ!!パンケーキ!!!

未分類

 

 

皆様こんにちは、CA池田です💫💫

今日は風がすごく強いですね😑

お店の前のフォルクスワーゲンの旗がとても揺れています🏳💨

 

さてさて!!皆様、パンケーキはもう食べていただけましたでしょうか😋🥞??

本日は池田もパンケーキを作りました😤

最初は焼き加減など難しかったのですが、

着々と上手になりました✨(自分で言うのもなんですが…🤭)

そして、お客様のなかには💓

「パンケーキを食べにきましたー😊😊」

と来店してくださった方もいてとても嬉しかったです😆💗

このミニイベントは始まったばかりで6月までしておりますので

お時間がある方はぜひ週末お越しください🌟

CA一同心よりお待ちしております😄💓💓

 

明日から1週間のスタートですね!!

お仕事の方、学校の方がんばってください💪😌

 

 

volkswagen倉敷 池田

 

 

現在のページ Home >