伝統の一戦

未分類

営業の中島です!

今回は、まったくフォルクスワーゲンとは違うお話です。
先日、知人から甲子園のチケットをいただきました。
阪神VS巨人の伝統の一戦です。
前日はまさかの雨天中止、少し心配をしていましたが、
そこは、水はけの良い球場。

なんといっても、頼りになる阪神園芸の皆様がいます。

さすがです。

お昼は難波で少し行列に並んでトンテキで腹ごしらえ。    

お店から出ると普通にタイガースのユニフォームやらはっぴを着た
老若男女がうろうろしていました。
「普通にユニフォームを着て家を出るんだ。」地元は違うと思いました。
電車の中はさらにすごく、しずかに戦闘モードにはいっている人や、
完全に勝利の乾杯やらバンザイやら、大騒ぎです。


40分弱で、阪神甲子園球場に到着。
チケットの座席表を見たらなんと三塁側で

ジャイアンツファンばかりはキツイなと思いながら球場の中へ

グランドを見ると、阪神園芸感謝!!
マウンドのシートを残して、きれいに整備されていました。

心配していた席もレフトスタンドの一部だけオレンジ色であとは黄色

しかしここで、肝心の試合内容は割愛します。


しかし延長12回 代打満塁サヨナラホームラン

 

サヨナラホームラン


その時の中島の素直な感想は…

予約した夜ご飯のお店キャンセルして最後までいてよかった。


そして、ホテル到着したときには日付が変わっていました。

 

 

また、遊びに行ったら書きます。

SALES 中島

 

 

現在のページ Home >