最近はまってます🦅

未分類

 

 

皆様こんにちは😍 CA田川です🙋

昨日は、定休日ありがとうございました🙇‍♀️

お休みということで久しぶりに少し遠出をしてきました🚗

ハシビロコウを見に神戸どうぶつ王国へ🐮🐷

この子を見るために、神戸まで行ってきました🦅🦅

皆様、ハシビロコウご存知でしょうか?🤔

とてもかっこいい見た目で、全っっく動かないんです🙄💕

日本で飼育している場所は数える程度しかなく、とても貴重な動物なんだどか,,,

実はこの動物園、従来の動物園のように檻が少なく、とっても近い距離で動物達と触れ合えるんです😊

頭上でレッサーパンダがいたり、カピバラがうろうろしていたり、、、

動物好きにはたまらないです🐯🐮🐷🦁

 

暑くて動物達も夏バテ?気味でしたが、そんな姿もかわいかったです💗💗

買い物もできて満足な1日となりました😍

 

小さなお子様から、お年寄りの方まで必ず楽しめる場所です‼

ぜひ、皆様も行ってみてください🚗

 

お出かけの際には、プレシェアを利用していつもと違う車でロングドライブを楽しんでみてくだい ね🚗😍

プレシェアの詳細はコチラ

 

 

 

Volkswaqgten倉敷 田川

 

現在のページ Home >