同期と♡

未分類

皆様こんにちは🌈CA三村です🤗

明日から一週間雨が続く予報になっていますが、

今日はカラカラのお天気でとても暑いですね☀

水分補給はこまめに、熱中症にはお気をつけください💦

 

一週間に一度ブログを書いていますが、久しぶりに書く気がします😳

いつも何を書こうかな~と考えながらも、書き始めると止まりません😂💕

今回は、仕事終わりに同期とご飯へ行ったことをお話ししたいと思います・・🍴

 


 

岡山への配属は5人居るのですが、今回は1人不在😭😭

 

同期みんな仲が良く、集まると会話が止まりませんでした‼

普段の仕事の話から、世間話やら色んな話で盛り上がりました😊

普段会えない同期とは、久しぶりに会うとやっぱり嬉しいです・・💕

色んな話ができ、支えあえる同期だからこそ、ずっと大切にしたい存在です🤝

 

倉敷店はセールス、メカ、CAと同期がいます。

3人のパワーでこれからも倉敷店を盛り上げていけるよう頑張りますっ🌟

 

今度は岡山配属5人でご飯に行こうと話しているので、

その時はまたブログに載せたいと思います🤗💕

 

また、スタッフ紹介もしたいと思っておりますので、お楽しみに🐧

 

明日も皆様のご来店、お待ちしております‼

お気をつけてお越しくださいませ🙇‍♀️

 

volkswagen 三村

 

 

 

 

 

現在のページ Home >