Polo ❤ 法定1年点検

未分類

 

皆様こんにちは😍✨✨

 

先日、私の車の1年点検をメカニックの藤原にしてもらいました💗

 

 

法定1年点検の主な作業内容は…

国が定めた基本的な点検項目の実施

ワイパーブレード交換、エンジンオイル・オイルフィルター・ドレンプラグ交換の実施

フォルクスワーゲン指定の故障診断機を使用した診断を実施

 

 

フォルクスワーゲン車に精通したサービステクニシャンが点検・整備致します👨‍🔧

また、フォルクスワーゲン車専用の診断機を使用することで

他の整備工場ではわからないことでも正確にわかってしまいます🤭‼‼

 

皆様の大切な愛車を長く安心して乗っていただくために、1年点検はおすすめします🤗

 

 

話は変わりまして、定休日に小学生時代からの友人2人と

点検後のPoloちゃんで神戸にプチ旅行に行って参りました🚗💨

実は私、運転が趣味といっても過言ではないくらい休日の

予定がない日でも1人で買い物に行ったり、出かけたりします🤭💕💕

神戸への目的は三田のアウトレットや三宮で買い物🛍

買い物するぞ~って行ったんですけど、結局収穫がないまま…😭笑

 

でも、SNSで見て気になっていた行列の出来るほど有名なTHE ALLEYさんの

タピオカを飲めたので良かったです💓美味しすぎました~😋😋😋

 

 

最近タピオカにハマっておりまして、おすすめの美味しいタピオカ屋さん

是非教えていただきたいですっ🥤✨💗

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >