真のCAのリーダーといえばこの方でしょう。想像しながらブログを読み進めてみてください。

スタッフ紹介

 

皆様こんにちは🤗❤

 

川筋と同じく、先日の店長猪岡の

『いのしし』ブログ、かなりツボだった井上です🐗❤

思わずいのしし店長と呼んでしまいそうです・・・😆

 

猪岡の自己紹介ブログがすごく新鮮だったので、

私も今日のブログはスタッフ紹介ブログにしようと思います🌻☀

 

今回は・・・

CA 川筋のご紹介です🙌🙌🙌❤

普段は経理を担当しています💰

美意識も高くてとてもおしゃれ💕

コミュニケーション能力が高くて

人から愛される才能があると思います😍!!!

後輩の面倒見もよくて・・・

私に無いものを沢山持っていて

憧れの存在です☺✨

車の運転もとても上手です🚗💛

 

実は同期で、約6年一緒に働いてきました🔧

川筋がいてくれたから、ここまで来れたと思ってます✨

いつもありがとう😊❤

そして8/15🌻誕生日おめでとう🎁❤

 

のろけすぎたのでこの辺で失礼いたします🙇‍♀️❤(笑)

素敵なスタッフが沢山いる倉敷店に

是非ご来店下さいませ🌻🌻🌻

 

Volkswagen倉敷 井上

 

 

 

 

現在のページ Home >