いつもお世話になっているM様から🎁

未分類

 

皆様こんにちは🦋❤

 

火曜日のブログでは井上が川筋の紹介をしていました💕

個人的にスタッフ紹介は、当スタッフではありますが

見るのがとても楽しいです🤭🤭笑

倉敷店には他にも素敵なスタッフがたくさんいますので

またブログでもご紹介しますね❤お楽しみに😘

 

先日、いつもお世話になっているM様から

素敵なプレゼントを頂きました🎁💕💕

 

 

M様はお肌がとても綺麗でM様も愛用している

小豆島の美容オリーブオイルを頂きました🍃❤

私も頂いた日から愛用しておりますが

先日、店長に「武田、肌綺麗になったな~」と

言われたので、オリーブオイルのおかげだと思ってます🤭笑

 

顔だけじゃなくて髪や身体にも使用できるみたいで

しっとりしていて、とても良いので私もリピ確定です😝🤞

 

M様ありがとうございました😭💕今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

今週末もキッザニアイベントとかき氷イベント

開催しますので、皆様是非ご来店ください✨

VW倉敷で私達と一緒に夏の思い出を一緒に作りましょう😊💕

そして9月のイベントは、女性の方に

喜んでいただけるイベントとなっております😘💓💓

またブログでも告知しますので、お楽しみに‼

 

Volkswagen倉敷 武田

 

現在のページ Home >