はじめまして!

未分類

皆様はじめまして!

 

 

8月よりフォルクスワーゲン倉敷でお世話になっておりますセールスの合田と申します。

 

 

この度、早速ブログの当番が回ってきましたのでこの場をお借りして少しだけ自己紹介をさせて頂こうかと思います。

 

 

まず初めに、新人と聞いて若々しい姿をご想像された方、誠に申し訳ございません。

 

 

ピチピチの新人ではありません。

 

 

 

三十路のおじさんです。

 

 

 

今までの職場では身長の高さをウリにしていましたが、

 

 

残念なことに倉敷店には他にも身長の高い方がたくさんいらっしゃるのでアピールポイントにはなりませんでした・・・

 

 

あとは、漢字を見ると時々間違えられる方がいらっしゃるのですが

 

 

合田という字は「ゴウダ」と読みます。

 

 

お間違えのないよう、どうかよろしくお願い致します。

 

 

車の販売の仕事は初めてなので、スタッフの皆様からたくさんのご協力を頂きながら勉強をしております。

 

 

早く一人前になれるよう精一杯頑張りたいと思いますので

 

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します!

現在のページ Home >