寒くなりました。

未分類

皆様こんにちは

 

 

12月も本番になり徐々に寒さも増してきましたが、

まだまだ家では半袖で活動中の合田です🤗

 

 

我が家ではつい最近ウチの子供が風邪をひいてしまい、鼻水が気になって寝れない彼の世話をする夜が続いております😭

 

 

師走の季節は仕事もプライベートも忙しい時期になりますので、皆様も体調の管理はもちろんのこと

移動中の事故等にも十分にお気を付け頂きまして、今年も年末年始をしっかりと楽しんでいただければと思います。

 

 

また、毎年恒例の🚗中古車新春フェア🚕も実施致しますので

是非、年明けはVolkswagen倉敷のお店まで遊びに来ていただければと思います❗

 

 

それでは、合田のブログは今年最後となりますので

皆様良いお年をお過ごし下さいませ。

 

 

来年も皆様のご来店をお待ちしております🤗

 

 

Volkswagen倉敷

合田

現在のページ Home >