第二弾✌✌✌

Volkswagen

 

皆様いつもVolkswagen倉敷のブログを

ご覧頂きありがとうございます😌

本日のブログ担当はCA沼本です

 

昨日は午後から大雨でしたね😣🌧

本日も雨予報ですのでお出かけの際には

傘をお忘れなく☔!!

 

さて先日、沼本のブログで緊急性はないが修理・点検が必要な

黄色の警告灯ご紹介をさせて頂きました💁

本日は別のよくある警告灯ご紹介をしたいと思います🙌

 

1. 中央警告灯

黄色の中央警告灯が点滅または点灯

(同時に警告音または追加のシンボル表示を伴う場合があります)


機能不良やフルード/オイルの不足により、

車両の損傷および故障が発生する恐れがあります

 

故障している機能をできる限り早く点検してください

 

 

2. 走行用ライト(コーナリングライトは除く)が

完全にまたは一部点灯していない

該当するバルブを交換してください

 

バルブがすべて正常な場合は、ご連絡ください

 


3.リモコンキーの電池切れ

電池を交換し、

必要に応じてご依頼ください

 

 

以上、本日は3つの

緊急性はないが修理・点検が必要な黄色の警告灯のご紹介でした

 

万が一、上記の警告灯が表示されましたら

ご連絡くださいませ🙇‍♀️🙇

 

それでは本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🌱

 

Volkswagen倉敷 沼本

 

現在のページ Home >