新人セールスの気づき日記🧐

Volkswagenショールーム未分類

 

 

こんにちは、インストアセールスの安井です💪🏽

 

1ヶ月ぶりのブログ更新でございます😆🔥

1ヶ月越しにブログに登場した安井ですが、早いことに入社して7月で3ヶ月目に到達です!!!!

 

最近の私はといいますと、、、休止活動中だった平成の歌姫が活動を再開し、

今年の11月にライブをするとのことなのでLIVEに当選するよう徳を積むことに必死になっております(笑)

 

マイブームは『徳積み☆』である、安井の本日の気づき日記をお届けします💡

 

 

皆様!!!

 

『Volkswagen車のボディーカラーはなんて鮮やかなんだ😭』

 

と思ったことはないでしょうか?

 

ありますよね😊😊😊

 

 

この鮮やかで光が当たればキラキラと輝く塗装には実は秘密があります😏

 

その秘密とは、、、、、、、、、

『飛び石などで簡単にボディに傷が付かないよう耐久性を持たせる上塗り💮』

だけじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!

『ボディーカラーを塗る直前、ダチョウの羽根を使い表面の細かいほこりを取り除く作業💮』

 

ボディ全体に施される総亜鉛メッキ処理から数えると、実に 工程もの下地処理や塗装作業が行われています!

 

 

Volkswagen車のシンプルでシックな、ブラック・ホワイト系カラー

街中で走っていると一瞬で目を奪われる個性派オシャレカラー

全てのお車にこんな秘密があったなんて、、、と思うと、見れば見るほど愛着が湧いてきますよね💖💖💖

 

 

と、本日もそれらしいことを言いましたが、、、

主任にしてもらったロープレ中に盗んだお話と私が調べた内容をプラスした

必殺!合わせ技!!でございます🤭

 

本日も『新人セールスの気づき日記』

お付き合いいただき、ありがとうございました🔰

 

是非、Volkswagen車の魅力を体感しにショールームへお立ち寄りくださいませ😌

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

 

Volkswagen倉敷 安井

 

 

 

 

 

現在のページ Home >