夏の思い出😎❤️‍🔥

未分類

本日も倉敷店のブログをご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️⭐

今回はCA黒住に続き、お休みの間のお出かけについて書かせて頂きます🍧

この暑すぎる夏を乗り越えるべく、

かき氷を食べに行ってきました🤗

海沿いにあるカフェで海を眺めながら、ゆったりと過ごしました💛

このカワイイ見た目💘🧐

写真に夢中になりすぎると、溶けちゃいますが。(笑)

そして後ろにあるのがクリームソーダ!

もう、贅沢な一品・・・

アイスとソーダが合わさってるのは神デス😚💪

この景色を見るとご存知の方もいらっしゃると思いますが、

『沙美カフェしろ』というカフェです!!

沙美海岸の手前にある古民家風の人気カフェです✨

普段は美味しいケーキなどが置いてあり、夏季はかき氷も置いてます😊

種類豊富で、選びきれません・・・😅💦

皆様もお出かけに困った際は、是非夏の思い出として

寄ってみて下さい😍😍

今回は久しぶりのプライベートでした😌

最後までご覧頂きありがとうございました💘

暑い日が続きますが、本日も元気にお待ちいたしております!

 

 

Volkswagen倉敷 西

 

現在のページ Home >