ゴルフボールとエンジンオイル

Volkswagen未分類

皆様おはようございます。

フォルクスワーゲン倉敷の土屋です。

やっと秋らしい感じになってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

私はというと、この絶好のゴルフシーズンを存分に満喫しております!!!

 

 

ところで、

ゴルフボールにもいろいろな種類があるのご存知でしょうか?

飛距離重視のディスタンス系ボール🏌

アプローチスピンや打感重視のスピン系ボール🏌️‍♀️

私はスピン系のボールを使っており、

打感がソフトな方がなんかいい感じです!😁⛳

 

ところで、

実はフォルクスワーゲンのエンジンオイルにも

種類があるのをご存知ですか?

 

Golf(VWのGolfです...😅)を例にすると、

現行のⅧがVW508ロングライフエンジンオイルを使用しており、

Ⅴ~ⅦがVW504ロングライフエンジンオイル

 

ⅣまでがVW502ロングライフエンジンオイル

以上のような感じで

性質の異なるオイルを使い分けているんです!

 

エンジンオイル一つにおいても、

その年代モデルのエンジンに合わせて

オイルをチューニングしているのです。🧐

 

大切な愛車のエンジンオイルは、

年に一度は交換をおすすめします。🙂

 

何かご質問ありましたら、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

それではまたの機会にお会いしましょう。

 

フォルクスワーゲン倉敷

土屋 武司

現在のページ Home >